#いつかの明日

社会不適合。底の浅い人間。

#カレンダーイベント #思い起こし

光陰矢の如しとは言ったものでこんなに早く時が過ぎるとは思いもしませんでした。

10月20日 某氏カレンダー発売イベント行きました。

私が遠征するときは、軽く現場の住所を調べて後は野となれ山となれ…

夜行バスを降りてネカフェに避難してから経路等を調べる超ズボラタイプ。

しかし情報がいっぱいある現代なのでとくに困ることもなし。

最悪携帯あれば地図アプリ使えるし…

 

何が言いたいかって、今回のイベント会場よくわからなかったけど、適当に進んでたら過去のイベントグッズ持ったお姉さま方がたくさんいたから余裕だった。

グッズすごい!

構成はトーク30分+2ショチェキ(このとき某氏からのカレンダーお渡し)

トークが30分なので司会者等なし。最近のお仕事やカレンダー撮影時のお話などを半分くらい。残りの時間は質問コーナーでした。

内容はまぁ特筆することもなく、特殊性もなく

あーリファ欲しいな~と思ったくらい。

あともう一つ。某氏ファンとの距離近すぎ。普通に外でファンに声かけるのは…

メンヘラホイホイの某氏は控えたほうがいいと思います。

トーク終わって10分くらいのビデオ上映。カレンダー撮影時の映像。可愛いなぁ…

某氏はこの間にお着換え。

 

2部の衣装は!3部も参加にしておいてよかった!!!と切実に思う衣装。

原型とどめてないし!私だれとチェキとってんの?

そのチェキを後日友人(バンギャ)に見せたところ「白塗り盤のインストかな?」と言われました。(私も思ったー)

異常にナルシストなのも困るけどある程度容姿に頓着もしてほしいなと思いました。

 

今回初めてこういった個人のイベントに参加しましたが、案外楽しいもんですね。

気が付いたらバースデーイベントのチケットも購入してました。

 

あれ?