えむぶろぐ

汚部屋・摂食・借金ありのブス女(31)の日常

心機一転記事全消し

心機一転記事全消し。

晦日に親に「出て行け」と言われました。

どうも寄生獣な私です。

 

いい歳こいて貯金は10万借金は数百万(奨学金)ですどうも。

職は事務職。

特筆すべき点はなし。

資格・特技の類も、人より優れている点もなし。

メンヘラ・リスカ癖。

 

これ軽く人生積んでるな。

 

しかしヲタと酒と煙草はやめられない。

 

あ、これ軽くじゃなくハードモードで積んでる。

おまけに喪女。

 

これ他人だったら本気でやばいなと思うけど、自分の事だったわ。

 

とりあえず2020年は引越し費用とある程度の貯金のために節約しようと思います。(って毎年言ってるあたり本気でダメなタイプの人間なんだよな私)